家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


新年のご挨拶
2012年01月01日 (日) | 編集 |

皆さま、新年明けましておめでとうございます。


年明け早々に地震があったようですね。
我が家は石川に帰省中のため、ニュースで知りました。

家の海水水槽&床がとっても心配。。。

今年は、これ以上地震などの災害がないことを祈ってます。



さて、おいらの話になりますが、今年は、
・仕事で始まる新たな任務への修行
・あまりにもショボい英語をレベルアップ
・立派になり続けてるメタボ体型の改善
に、頑張っていこうと思います!


一昨年も同じ宣言をしたような。。。(^^;)


今年こそ頑張ります!

そんなおいらですが、本年も宜しくお願い致します♪


コメント
この記事へのコメント
Miapapaさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨日地震があった時は私も外出していましたが、戻っても何も倒れたり落ちたりしていませんでしたから、多分大丈夫だと思いますよ。ちょっと強くてビックリしました。

Miapapaさんの今年の目標、私も同じく!です。

まずは英会話!私も去年からラジオ英会話を細々と続けています。いつになったら話せるようになるのかは不明ですが…。

それからブヨブヨ対策!犬の散歩くらいでは解消できない肉付き加減になりつつありますね…。今年は夫婦そろってダイエットしないといけません。

と言っているそばから、お正月は食べる、喋る、寝る。
実家にいるとそればかりで、さっさと退散してきましたよ~。
でも、明日から姉妹の家に行って、また同じ事の繰り返しです。

お正月が明けたら、お互い頑張りましょうね~♪
2012/01/02(月) 15:52:31 | URL | shu #-[ 編集]
shuさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

地震、やっぱ強かったですか?
水槽の海水がこぼれていないことを祈ってます。

shuさんも英会話ですか!
実はおいらも12月から会社斡旋の半年コースの講座を始めたんですよ。
半強制じゃないと続かないんで。
今度会った時は、ぜひ英語で会話しましょう~♪

犬の散歩をしてたら結構な運動になるんじゃないですか?
おいら、実は最近、散歩をサボってます。(^^;)
また気合いを入れて歩くようにしなきゃです。

はい、お正月が明けたら、お互い頑張りましょう~♪
2012/01/02(月) 23:46:38 | URL | Miapapa #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
