家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ON THE ROAD 2011 再び!!
2011年10月30日 (日) | 編集 |
先の携帯投稿でお分かりのように、
今日は我らが浜田省吾コンサート、

ON THE ROAD 2011 The Last Weekend

に行ってきました。

shogo20111030.jpg


今回は、ツアー最終日、さいたまスーパーアリーナです。
はるばる埼玉まで車で行ってきました~♪

7月の代々木第一体育館に続き、2回目の参加です!



今回の座席は。。。

残念ながら2階席、さらにステージ向かって右側前方で
ほぼ横から観る感じの席でした。

さすが、一般での取得だとこんなもんかなぁ。

それでも始まってしまえば、席など気にせずに夫婦揃って盛り上がります!

ちなみに、本日はビデオ撮影してました。
来年あたりに発売されるBlu-ray&DVDにおいらが映ってるか楽しみ~♪
(ないない。。。(^^ゞ)


そんなこんなで、今回も実に4時間近く、とても来年還暦を迎えるとは思えない
パワフルで最高のステージでした。


前回と同じ文章ですが。。。

いや~、やっぱり浜省は素晴らしい!

元気をもらいました!

ありがとう、省吾!

またこれからの日々を頑張るぞ!!


次の ON THE ROAD は何年後になるのだろう?
んでもって、あと何回浜省のコンサートに行けるんだろうか?
って、考えはじめて少し寂しくなったり。。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
