家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


墓参り&お食事会~♪
2011年08月21日 (日) | 編集 |
日付バックでのUp、ご容赦くださいませ。。。

先日の日曜日、お盆から1週間ほど遅れましたが、
お袋さんと兄夫婦、それと我が家族が久々に揃って
親父さんの墓参りに行ってきました。

kazoku110821-0.jpg


兄夫婦は普段休みが平日なため、なかなか会うことができません。
前回揃ったのは去年の春くらいだったかなぁ。


墓参り自体も久しぶり。

きちんとお参りしなきゃ・・・



な~んて空気もなく、お袋さんのボケた喋りに一同笑いまくり!(^^ゞ

とってもバチ当たりなお参りになってしまいました。

でも、親父さんもその方が嬉しいかな♪


そんなお墓参りも終わり、帰り際に兄貴がおいらとお袋さんを撮ってくれました。

kazoku110821-01.jpg

こんな2ショットは初めてかも。。。



お墓参りの後は、お昼のお食事会へ。。。

向かったのは木曽路というお店です。


ジャ~ン!
kazoku110821-1.jpg

お昼から豪華です♪



結構、お腹がいっぱいになったあと、さらに天ぷらと松茸御飯が!
kazoku110821-2.jpg



とどめにデザート!
kazoku110821-3.jpg


全員、満腹満足でした~♪



食事の後はお袋さんの家で、まったり。


大人はTV、子供はDSにPSP、お袋さんはひたすら喋り。(笑)

そんな何気ないひとときでしたが、楽しかったです。

兄弟合作の親孝行ができました。


Forestさん、また機会を作って集まりましょうね~♪
(それと、写真少し拝借しました~)



コメント
この記事へのコメント
すんません、遅くなりました!

いやー、久しぶりだったので、子供たちの成長に感慨深いものがありました。

ばあさんは、いつにも増してパワー全開だったね(笑)
でも、元気でいてくれるから、ありがたいよね!

また時間を作って集まろうね!!
2011/08/26(金) 22:59:23 | URL | forest #-[ 編集]
forestさん、待ってました~♪

娘たちを毎日見ている身としては、成長しないヤツラに苛立つ日々だったり。。。(^^ゞ

婆さんも久し振りに揃って嬉しかったんでしょうね。
またちょくちょく集まれると良いですね~♪
2011/08/27(土) 01:03:13 | URL | Miapapa #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
