家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


納涼大会~♪
2011年08月20日 (土) | 編集 |
今日は、町内会(厳密には行政区)の納涼大会でした。

nouryou110820.jpg

昨日から気温低下&雨模様で納涼大会の開催も危うい状況でしたが、
気温はともかく天気はなんとか曇り模様で始まりました。

残念ながら途中で雨が降り出しましたが、そう酷くはならず、
終わり頃には再び止んでくれました。


今年は役員ではなく一般Peopleでのお気楽参加。

そのうち旧役員で固まり始め、同窓会気分に・・・。

お客さんとして楽しみつつ、この演出は去年はどうだったとか、
無責任に騒いでました。



で、お楽しみの抽選会♪

去年の役員時は残念ながら当たりませんでしたが、
今年は見事に・・・

nouryou110820-2.jpg

3等が当たりました~!!

洗剤ですが。。。(^^ゞ


いや~、盛り上がって楽しかったです♪



コメント
この記事へのコメント
Miapapaさん、こんばんは♪

土曜日は納涼大会だたんでしたね~。
すっかり忘れてしまっていました…。

ずっとスーパーサマータイムで仕事をしていたのですが、最近は涼しいので、
すっかりいつも通りになってしまっていて、うっかりしてました…

雨が少し降ってしまったのは残念でしたが、準備も後片付けも、
涼しかったのは役員さん達もラッキーでしたね☆
去年は確か、ものすごく暑かったのを覚えています。

去年の役員さん達も大勢来ていたのでしたら、皆さんにも会いたかったです~。残念。

抽選会でも当選とは、ラッキーでしたね!!
イベント事は、参加するだけが一番気楽で楽しいですよね~~。

秋にはMiapapa幹事さんからの集合がかかるの楽しみにしてますよ~♪なんてね。
2011/08/22(月) 00:49:12 | URL | shu #-[ 編集]
shuさん、こんばんは~♪

あらら、忘れちゃってたんですか!?
待ってたのに~!!(笑)

去年の役員は、四役+αくらいだったんですが、それでも久し振りだったので
けっこう盛り上がりましたよ~♪

秋のイベント(秋にできるか不安ですが。。。)、お楽しみに~♪
2011/08/22(月) 23:51:22 | URL | Miapapa #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
