家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


ON THE ROAD 2011
2011年07月02日 (土) | 編集 |
代々木第一体育館に行ってまいりました。

待ちに待った、我らが浜田省吾コンサート

ON THE ROAD 2011 The Last Weekend

です!


久々に見る ON THE ROAD トラックに、まず感動~!
shogo-1.jpg


さて、今回のコンサートですが、現地にいって会場に入る際に
はじめて座席が分かるシステムなのです。

どんな席か?期待に胸を膨らませていました。。。


そして会場。
shogo-2.jpg
人が凄いです。


果たして座席は!?

ファンクラブのご利益か、後半のセンターステージが目の前のアリーナ席でした。

嫁さん、大喜び! \(^o^)/

で、少し落ち着いてあたりを見渡すと。。。

いつものように、観客の多数は我々と同年代かもう少し上の世代。
やっぱ夫婦が多かったですね。


そんでもって、コンサート開始。

実に3時間半強の長時間、大いに盛り上がりました♪


いや~、やっぱり浜省は素晴らしい!
(ちなみに来年還暦です)

元気をもらいました!


帰り際にトラックの反対側もパチリ♪
shogo-3.jpg

ありがとう、省吾!


またこれからの日々を頑張るぞ!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
