家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々にスト弄り。。。
2011年06月04日 (土) | 編集 |
今日午前中、久々にストリームを弄ってました。

ちょっと前にヤ○オクでポチっていたモノの取り付けです。

モノはリアスピーカー。

元々、カロッツェリアのものに交換していたのですが、
オデの時代に中古で手に入れていたものだったこともあり、
今回新調しました。

といっても、もちろん格安の中古です。。。(^^ゞ
ijiri110604-3.jpg
今回もカロッツェリア、TS-F16です。


あっけなく取り付けも終わり。。。


といいつつ、内装パーツを外しちゃったり。。。
ijiri110604-1.jpg


で、ダッシュボード周りを引っ剥がしたり。。。
ijiri110604-2.jpg


ナビの部分を外す準備をしたり。。。
ijiri110604-4.jpg


ホントに外しちゃったり。。。
ijiri110604-5.jpg


ということで、実はもう1品ポチってました。

サブウーハーです。
ijiri110604-6.jpg
こちらもカロッツェリア、TS-WX11Aです。

もちろんこれもヤ○オクで格安ゲットした中古です。


久々に内装を引っ剥がしましたよ。
やっぱ取り付けはワクワクしますなぁ~♪


お父さんの小遣い弄りは今も健在!

これで通勤時の音楽がまた楽しくなりそうです♪



コメント
この記事へのコメント
Miapapaさん、こんばんは。

こんなにはずしちゃって、元に戻るんですか???
すごいです~~。
ウチのトラック、いまだにAMラジオしか入りませんよ~。
長い時間乗ってると、オッサンになった気分になれますよ。
って、そんな快適でない車、Miapapaさんは嫌ですよね…

それと、火曜日の体育祭は晴れて良かったですね♪
2011/06/05(日) 00:17:10 | URL | shu #-[ 編集]
shuさん、こんばんは~♪

しょっちゅう内装剥がしたり配線引き回したりしてますよ。
そんでもって、もちろんちゃんと元に戻しますよ~。
たまにネジが余ったりしますけど。。。(嘘)

トラックはやっぱAMラジオでしょう!
で、「歌うヘッドライト」や「走れ歌謡曲」なんか聴いてたり。
そりゃ、長距離トラックですな。(^^ゞ

はい、火曜はなんとか応援してきました~。
ちなみに明日のごみゼロですが、用事のために残念ながら欠席です。

PS
この間のshuさんのblog写真を見て、すぐに「マムシだ~!」って慌てました。(^^ゞ
2011/06/05(日) 00:30:49 | URL | Miapapa #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
