家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW恒例、ViNA WALK へ~♪
2011年05月01日 (日) | 編集 |
今日は、海老名の ViNA WALK へ行ってきました。

目的は、毎年恒例となった映画鑑賞とお笑いライブです。


今日は、GWの日曜に映画1,000円の日が重なり、大混雑でした。

幸い数日前にネットでチケットを購入してたので、希望の上映時間&良い席を
確保できてましたが当日購入を考えてたら大変なことになるところでした。


今年の映画も、もちろん♪
conan-1.jpg

名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター) です。

今回の映画は、後半のスケールの大きなアクションが見せ場かな。
最後の方は結構ドキドキしました。

毎年、良い作品を作ってきますね。



さて、映画のあとのもうひとつのお楽しみ。

お笑いライブです。

今年は、TKO

お笑い好きな下の娘。
昨年断念した分、今年は必ず見る!と気合いが入ってました。

少々後ろの方になりましたが、見る場所をしっかり確保して待つこと30分くらい。

いよいよTKOの登場で~す♪

tko-1.jpg

最初はスタッフから撮影禁止とかアナウンスがありましたが、
TKO本人が許可してくれたので堂々と写してきました~♪


横向いちゃってますが、おなじみ鶴瓶師匠です。
tko-2.jpg


んでもって、こちらもおなじみのせんとくん。
tko-3.jpg

やっぱ生のライブはTVとは違いますね。

なかなか笑えました。


娘も大喜びです。



帰る前の仕上げは、これまた娘のリクエストだったサーティーワンアイス。
31ice.jpg

安上がりですが、楽しい1日になりました。

少しは子供孝行できたかな。


コメント
この記事へのコメント
Miapapaさん、こんにちは。

昨日、私もその頃に海老名にいましたよ~♪
出かけた帰りがけにViNA WALKで買い物してたら、夫がTKOがいるらしいと言っていました。
残念ながら小さな姪っ子達を連れていたので、見に行けなかったのですが…

私もかなり「お笑い」好きなので、娘さんとはマニアックな話で盛り上がれそうです。
やっぱりライブは楽しいんでしょうね~。
TVでもお腹抱えて笑ってる私は、ライブだったら息ができなくなるかも…。

娘さんにとっては、楽しいGWになったでしょうね~。

2011/05/02(月) 14:04:08 | URL | shu #-[ 編集]
こんにちは~♪

shuさんも海老名にいたんだ。
声掛けてくれればいいのに~!
って、あんな人混みで分かるわけないですね。(^^ゞ

shuさんもお笑い好きなんですか。
きっと下の娘と話が合うと思いますよ~♪
やっぱTVよりもライブの方が盛り上がりますね。
芸人の方は営業感に溢れているときもありますけど。。。

今日も仕事はお休みなんですが、子供が学校なのと
夫婦でちょっと風邪気味なのとで、のんびりしていま~す。
2011/05/02(月) 15:30:19 | URL | Miapapa #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
