家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


町内会の新年会
2011年01月03日 (月) | 編集 |
昨日は20時くらいに石川を出発しました。

高速1,000円の日だったので、オール高速ルートを選択。
金沢西から上越JCTで上信越道に入り、長野道、中央道で帰ってきました。

途中のSAでお土産ものを調達したり、上信越道の対面通行で雪による半渋滞のため
ノロノロ運転になったりと、結構ロスしたために自宅着は午前3時前になりました。(^^ゞ


そこまでして早いUターンとなった理由は?


本日、昼前から町内会の新年会があったためです。

昨年は役員のくせにサボってしまったのですが、さすがに2年目最後の奉公なので
サボるわけにもいかず。。。

寝不足の体にムチ打って、朝から準備に出発!

裏方だけでなく、張り切って司会進行の任務も果たしました。

重鎮様を含め、町内の皆様に喜んでいただき、良かった良かった♪


ということで、無事に町内会最後の大仕事といっても良い任務が終了しました。

町内会役員の任務もあと3ヶ月弱、残りも頑張りたいと思います!


後片付け後のご苦労さんプチ宴会で睡魔が。。。

さぁ、昼寝するか。(^^ゞ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
