家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


入学式その2♪
2010年04月05日 (月) | 編集 |
昨日の予告通り、本日は下の娘の中学校入学式でした。

nyuugaku100405-1.jpg

親バカの親父は、当然のように会社を休んで出席してきました。


ところで、おいらを以前から知る方、嫁のHPやblogをご覧になってきた方は、
下の娘の事情をご存知かと思います。

中学校という新たな環境で不安もたくさんありますが。。。

本人の頑張りを尊重しつつ、サポートしていきます。


自分のペースで頑張れよ~♪



コメント
この記事へのコメント
お嬢さんたちもいよいよ大学、中学と新しい環境に行く訳ですね!楽しんで学生生活を送ってほしいと思います。
パパやママもがんばって下さいね!

2010/04/05(月) 22:18:37 | URL | forest #-[ 編集]
はい、2人とも新しい環境がスタートしました。
親バカのおいらにとってはしばらく心配な日々が続きそうです。
まぁ、いろいろあるとは思いますが、前向きに頑張ってもらいたいですね。

親子共々、頑張りま~す!
2010/04/05(月) 23:36:31 | URL | Miapapa #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
