家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


春休みの家族孝行♪
2009年04月03日 (金) | 編集 |
春休み恒例、どこか平日に遊びに行ってこよう♪
と思いつつ、激務に追われて実現できずにいました。

そうこうしているうちに、春休み最後の平日じゃないですか!

慌てて何とか調整して休みを取り、出掛けてきました。

yomiuri090404-01
ホントはどこかへ泊りがけの旅行といきたかったのですが、
けっきょく近場で巨人軍バスを追いかけてました。


ウソです!(笑)


よみうりランドへ行ってきました。

絶叫系が苦手なおいらとは対照的に、嫁&娘たちは
次から次へとアトラクションに乗りまくり~♪

まずは、ルーピングスターシップで1回転!
yomiuri090404-03

続いて、ホワイトキャニオン!
yomiuri090404-04
世界最大級の横Gを誇る巨大木造コースターだそうです。

さらにバンデット!
yomiuri090404-05
よみうりランド人気ナンバー1の絶叫アトラクションだそうです。
なんと!嫁&娘は1番先頭に陣取りました♪

はるか高くまで上昇~!
yomiuri090404-06
行ってらっしゃ~い!!

大観覧車からの景色♪
yomiuri090404-07
都庁も見えました。


嫁とみあかが果敢にもクレージーストンに挑戦!
yomiuri090404-17
心なしか、緊張というか引きつった面持ち。。。

あら~!
yomiuri090404-19
こんなに小さくなってしまって。。。


よみうりランドといえば。。。

アトラクションの他にアシカショーが有名ですね♪
yomiuri090404-09

実は嫁、動物系が大好き!
ということで、乗り物系アトラクションだけでなく、このショーもしっかりと見てきました。

ニヤリとした表情がス・テ・キ♪
yomiuri090404-11

くす玉へ向けて、ジャ~ンプ!
yomiuri090404-14

お見事!!
yomiuri090404-16

ところどころで開花した桜が綺麗でした。
yomiuri090404-08


1日遊んで嫁&娘たちも楽しかったようです。


帰りは奮発して寿司の食い放題!
かっぱ寿司ですが。。。(^^ゞ


ささやかなレジャーでしたが、久し振りで家族揃ってのお出掛け、
楽しかったです。


その分、週末は休日出勤だったり。。。(ToT)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
