家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


初めてゴルフ雑誌を買った理由は?
2009年02月28日 (土) | 編集 |
いや~、生まれて初めてゴルフ雑誌というものを買いました。

alba090228-1.jpg

2/26に発売された、ALBAです。

もちろんゴルフを始めた訳ではありません。

たまにコメントにも登場し、リンクもしているforestさん。
(もう一つの重要な肩書きは、おいらの兄。。。)

「毎日ゴルフと一緒に・・・」というタイトルでblogを綴っておりますが、
ただのゴルフ好きではなく、実際にゴルフショップで仕事しています。

それでも、ただのゴルフショップ勤めのおっちゃんかと思いきや、
雑誌に登場してしまいました!!

alba090228-2.jpg


肩書きは、「数百人のゴルフの悩みを解決してきたクラフトマン」

なんかとっても凄いカリスマ店員のような書かれ方しちゃってます。(笑)

いや、ホントにカリスマなのかも知れませんが。。。

ゴルフに興味が無いおいらには全くありがたみが分からないもので。(^^ゞ

ゴルフをされる方がいましたら、是非お店へ出向いて『カリスマクラフトマン』を
生で見てやってください。

お店はこちら。。。

プレミアムゴルフ倶楽部


forestさん、こんなもんで宣伝OK? (笑)

コメント
この記事へのコメント
すんませ~ん!!しばらく忙しくてココを覗いてなかったもんで、気付くのが遅くなっちゃいました~!!!
なんか宣伝までしていただくは、ALBAまで買ってもらってるは、ホントーにありがとうございました!!

で、ゴルフでもやる??ゴルフの悩みは解決してあげますよ(笑)
2009/03/03(火) 22:37:48 | URL | forest #-[ 編集]
ようやく健気な弟のblogに気付いてくれましたか!(笑)

いや~、凄いな~。
すっかり業界人じゃないですか!!

買ったALBAはお袋さんに見せようかと。。。

ちなみにおいら、ゴルフはゲームだけで十分です。(^^ゞ
2009/03/03(火) 23:18:43 | URL | みあパパ #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
