家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


日産ちびっ子マラソン大会2009
2009年01月11日 (日) | 編集 |
今日はみあかが所属する小学校のマラソンチームが今年最初に参加する
マラソン大会がありました。

日産の座間事業所で開催された「日産ちびっ子マラソン大会」です。

みあかは昨年に続いて2度目の参加になります。

前回も書きましたが、日産の事業所へホンダ車で入るのは複雑な気分(^^ゞ

nissan090111-1.jpg

今年の先導車は電気自動車やカラフルマーチはなく、普通のムラーノでした。
どんな車になるか楽しみだったんですが、ちょっとガッカリ。
ガッカリしたんで写真撮るのを忘れてしまいました。


さて、このマラソン大会は、座間事業所の構内をコースに、低学年~中学年は1km、
高学年は2kmの距離を走ります。

ということで、5年生のみあかは今年から2kmのコースです。

ヨ~イ、ドン!
nissan090111-2.jpg

そしてゴール近くでの勇姿です。
nissan090111-3.jpg

今年のこの大会もみあかは頑張りました!

28位でした~ \(^o^)/

今年は、期待できるかも~。
(去年と同じセリフだ~(^^ゞ)

nissan090111-4.jpg
順位と記録が書かれた完走賞を手に誇らしげです。


最後に、学校のチームメンバーで記念写真♪
nissan090111-5.jpg

年明け第1戦から良い感じでした。
3月の日産スタジアム決戦でも頑張ろう!
(これまた去年と同じセリフ。。。)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
