家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


戻ってきました~♪
2009年01月05日 (月) | 編集 |
昨晩、1週間に渡った嫁実家への帰省から戻ってきました。

行く際に安房トンネルの前後にあった道路の雪もすっかり融けたようで、
帰りの道には一切雪はありませんでした。

さて、戻る前の石川での最後の食事は8番ラーメンでした。
帰省するたびに食べている、北陸では有名なラーメンチェーン店です。

特に嫁がお気に入りなんです。

いつも食べているのは野菜ラーメン(味噌)なのですが、今回は冬季限定という
謳い文句に惹かれ、『酸辣湯麺』なるものをいただきました。

F1000188.jpg

おいら的にGood!
また夏に帰省した際には、いつもの野菜ラーメンも食したいと思います。


そうそう、石川でのお楽しみのお店(というか大学時代のお気に入り)は、
8番ラーメン以外にも、第七餃子チャンピオンカレー、などなど。。。

帰省する度に食べたいと思うのですが、なかなか実現できず。。。

今度帰省した際には是非制覇したいです。


話題が食い物屋さんネタになってしまいました。(^^ゞ

さて、長きに渡った正月休みも今日でおしまい。
明日から仕事初めです。(世間は今日からですが)
さっそく、厳しい2009年度の事業計画などなどが待ち受けています。

気分も新たに頑張っていきましょう!!

コメント
この記事へのコメント
無事にご帰還ご苦労様でした!
雪の影響が無かったようでなによりでした。
今世間は厳しいです。そちらの会社でさえも色々あるようで・・・うちのような弱小はもちろんそうなんだけどね。ただそんな状況だからこそ頑張って行かないといけないと思うんですよ!お互い頑張りましょう!
(いつになく真面目なコメントになってしまったな~)
2009/01/05(月) 22:17:10 | URL | forest #-[ 編集]
スタッドレスが辛くなってきていたので雪が無くて良かったです。
下の娘的には残念だったようですが。。。

そうですね、今年は厳しい年になるでしょうが。。。
おいらのような平民にどうこうできるものでもないので、
お互い自分の出来る部分で頑張りましょう!
2009/01/05(月) 22:21:42 | URL | みあパパ #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
