家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰省しま~す♪
2008年12月28日 (日) | 編集 |
会社は明日12/29が最終出勤日なのですが、例年同様、有休の取得セール期間
ということで、実は12/25から正月休みに突入しております。

おいらだけでなく、先週あたりから出社人数は日に日に減少し始めて、明日の最終日
に出社する律儀な人はほとんどいないんですが。。。(^^ゞ)

ちなみに明けは1/5からですが、初日も休み取ってます。

なので、なんと怒涛の12連休。。。(^^ゞ
すいませ~ん。

日頃、残業ばかり(もちろん手当て無し)、有休もほとんど未取得なので
バチはあたらないでしょう(笑)

当然ながら会社PC&仕事はお持ち帰りですよん。。。(ToT)


昨年は年明け重視型の休暇だったので、休み突入後に大掃除する間もなく
帰省したのですが、今年はしっかり大掃除できました。
年賀状書きも昨日完了し、準備万端♪


ということで、本日夕方から例年通り石川(嫁さんの実家)へ長期帰省します。
戻りは1/4の予定です。


ここ数日、荒れ模様のお天気だったので、道中は積雪や凍結が心配されます。


謎の物体付き(笑)スタッドレスも実質5年目を向かえ、ディーラーからも、

 『山はありますけど、このゴムの固さは微妙ですね。
  みあパパさんだから今年が限界って言っておきますけど、一般の方には
  今シーズン履くのはお勧めしません。ホント気をつけて行ってきてくださいね。』


とお墨付き(?)をいただきました。

道中、気を付けて行ってきます。


帰省後は、携帯から気ままにUpしていこうと思います。

かなり早いですが、ご挨拶を。。。

皆様、本年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します m(__)m




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
