家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


チャリンコで小さな大冒険~♪
2008年09月23日 (火) | 編集 |
ずっと前から母に言われていた使命を本日ようやく遂行しました。

それは。。。


親父さんが使っていた電動自転車を持っていくこと。

以前、ストに入れようとチャレンジしたのですが、前の部分(ハンドルとタイヤ)が
どうしても入らず断念しました。

ストよ、ショボイぞ。。。


ハンドル部をばらしていく手もあったのですが、

『よっしゃ~!おいらが乗っていくど~!!』

と意気込んでました。

その意気込みから早数ヶ月。。。

なかなか実行に移さずにいたのですが、
本日、遂に実行することになりました。


朝、町田市と麻生区の境あたりにある母のもとへ。

しばし機関銃(笑)の相手をして、いよいよ出発!

おっと、その前に母と自転車の記念写真を。。。
(何でやねん!?)
F1000175-1.jpg


さあ、今度こそ出発です。

10:15頃に出発しました!!


40分くらい経過した10:55、ようやく神奈川県へ突入~♪
F1000173.jpg


11:15 R16(淵野辺入口付近)を通過。
F1000172.jpg


11:40 R129の下をくぐります。
F1000171.jpg


11:55 田名の坂を下る途中。
F1000170.jpg


12:05 いよいよ相模川を渡ります。
F1000169.jpg


橋から川をパチリ!
F1000168.jpg
疲れていたせいか、下を写してしまった。。。(^^ゞ


12:40 いよいよ大詰め、中津川付近。
F1000167.jpg


25km程度、3時間弱掛かって、ようやく自宅へ到着しました。

てことは、平均時速で10km弱!

途中、一服したり、嫁へ写メールしていたのもありますが、
それにしても遅い。。。(^^ゞ


しかし、さすが電動自転車!
道中坂は多いのですが、降りることなく乗り切れました!


こうしておいらが苦労して運んだ自転車ですが、
これから嫁とまどかの争奪戦が始まります。。。

果たして軍配はどちらへ?


コメント
この記事へのコメント
ひえ~!!チャリに乗って行ったんだ~~!!!
御無事で何よりでした。明日あたり足が筋肉痛で大変じゃないの??お疲れさまでした!!
2008/09/23(火) 22:55:26 | URL | forest #-[ 編集]
ええ、見事に武道館まで走りぬきました。
遠藤の方々の声援が力になりました。

って、もういいか(笑)

歳取ったんで、たぶん筋肉痛は明後日あたりかも。。。(^^ゞ
2008/09/23(火) 23:41:59 | URL | みあパパ #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
