家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


無事に帰還
2008年08月17日 (日) | 編集 |
本日、石川より無事に帰還しました。

朝10時頃に石川を出発。

さすがにお盆休み最終日だけあって、中央道の後半は渋滞にハマり
家についたのは18時くらいになりました。
(もちろん、途中休憩もはさんでいます)

まぁ、事故なく無事に帰れて良かったです。

義父さん、義母さん、お世話になりました。
正月休みにまた行きますので、宜しくお願いします♪


ちなみに、今回の行き帰りともに以下のルートでした。
相模湖IC~中央道~松本IC~一般道~富山IC~金沢西IC

話は遡りますが、金曜晩の石川への移動はスイスイで、
6時間弱で着いちゃいました。
(一般道で結構張り切りましたけど(^^ゞ)


話は今日に戻って。。。

渋滞にハマりつつ無事に帰ってからもひと(二つかな)仕事こなしました。
まどかの部活お迎えに、みあかの誕生ケーキの調達。

そうです、今日8月17日はみあかの11歳の誕生日なのです。
無事にケーキも調達でき、ささやかながら誕生パーティを執り行いました。


あんまり内容がないblogですが、また明日から仕事なのでご勘弁を。。。

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!お疲れさまでした。
金沢2往復か~、そういえば最近長距離ドライブってやってないな~・・・
俺も基本的に運転好きなんで、ちょっとうらやましかったりして。。。
2008/08/18(月) 22:58:57 | URL | forest #-[ 編集]
お疲れしました。

結構、盆と正月の長距離が楽しみだったりします。
特に1人での移動はお気楽で楽しかったっす。
でも渋滞になるときついですね。
2008/08/18(月) 23:02:47 | URL | みあパパ #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
