家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


親知らずを抜きました(2本目)
2008年06月21日 (土) | 編集 |
今日、親知らずを抜きました。

昨年暮れに初めて親知らずを抜いて以来、2本目です。

昨年以来、定期的に歯の診断&クリーニングに歯医者さん
(まどかの同級生の家)に通っています。

以前は、表に出ていなかった左上の親知らず。
最近ひょっこり顔を出してきている感がありました。

歯茎が痩せてきたのかなぁ~・・・、と見てもらったら
顔を出しただけでなく、しっかり虫歯掛かっているとのことでした。(>_<)

一度、抜歯を経験しちゃってるので、抜くことへの恐怖感は
さほど無くなっているおいら。

抜くことを即決!

へんてこな生え方をしているおいらの親知らず。
今回の左上はその中でも比較的素直な生え方をしているので、
普通に抜くことができました。

前回で経験している&麻酔しているとはいえ、
ガキッ、ゴリゴリ、って音がリアルに聞こえ、力いっぱい引っ張ってるのを
感じるのは、あまり良い気分はしませんな。

幸い麻酔が切れても前回ほどの痛みは無く、比較的楽勝な感じです。
そうはいっても、うがいすれば朱色にそまりますが。。。


残る親知らずは下の2本。
上の歯以上にへんてこな生え方をしています。
(上に向かって素直に生えておらず、奥から手前方向、奥歯を押すような感じ)

こいつらを抜くのはいつの日か。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
