家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


八景島シーパラダイス
2007年10月20日 (土) | 編集 |
今日は、会社のイベントで八景島シーパラダイスへ行ってきました。

午前中はイベント中心の活動で、ひたすら歩き回ってました。

歩いている途中、池でペリカンを発見。
071020-9.jpg


さて問題、左右で違いが3箇所あります(笑)
071020-10.jpg

近くでフラミンゴが鏡のように対照的に餌を食べてました。

普段歩かないおいら、早くもお疲れ気味。。。

疲れた体を昼食で復活させ、午後からはフリータイム。
水族館とアトラクションを堪能しました。

シロイルカ、幻像的で綺麗でした。
071020-1.jpg


お馴染みのペンちゃん、ムチムチしていて良かったっす。
一匹、お持ち帰りしたかった。
071020-2.jpg


笑顔が素敵なエイ(笑)
071020-3.jpg


隅っこで親父がくつろいでました。
071020-4.jpg


まるで標本のようなお姿のカニさん。
071020-5.jpg


無人島でよゐこの浜口に「捕ったど~!」された魚。
071020-6.jpg


水族館にいる間、夫婦2人ではしゃぐ、はしゃぐ!
子供よりも親の方が堪能してました ^_^;


水族館を後にし、続いてはアトラクションの部へ。

歩いている途中でハロウィンの車に遭遇。
071020-7.jpg


写真には撮りませんでしたが、マスコットキャラののシー太くん
までもが、ハロウィンの格好をしていて思わず苦笑い。。。

その後、一通りの乗り物を堪能しました。

最後に、パラダイスクルーズで潮風に吹かれながらのんびりとクルージング。
海上から見たサーフコースターです。
071020-8.jpg


朝から夕方まで、シーパラをフルコースで堪能しました。
歩きっぱなしで疲れましたが、楽しい一日になりました。

コメント
この記事へのコメント
八景島は行った事無いんだけど、江ノ島水族館には1回、鴨川シーワールドは2~3回行きましたよ。
特に鴨川はイルカとシャチのショーは最高っす!
ペンギンも見てると自然に笑顔になっちゃうよね!
2007/10/22(月) 23:07:27 | URL | フォレスト #-[ 編集]
江ノ島はおそらく一番近い水族館なのでしょうが、まだ行ったことないんですよ。
鴨シーは泊まりで行きました。お出かけ日記の過去ログをご覧あれ。
シャチの口先にお姉さんが乗ってたのが印象に残ってます。
ペンちゃん、マスコットぬいぐるみを買ってしまいました。
ストの車内2個目のペンちゃんです。
水族館に行くたびに買っているような(笑)
2007/10/22(月) 23:17:30 | URL | みあパパ #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
