家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


オデよ、ありがとう (ToT)/~~~
2007年08月19日 (日) | 編集 |
しばらくバタバタしていたこともあり、報告するタイミングを
すっかり逸しておりました。

先月7/22のblogにて触れていた、もう1つの行事の件。

実はオデを乗り換えることになりまして、次の車の納車日だったのです。

先日のblogにも載せたこのオデ勇姿は、お別れ前のおいらとオデとの
ラストドライブでのひとコマでした。
ode0707222.jpg


オデの勇姿ついでに。。。
実はオデ、最初で最後の雑誌掲載として、
先月号の『active vehicle』avプレイヤーに載りました。
ode-av070716.jpg

たまたま、厚木開催とのことで申し込んでたら当たってしまいました。
オデ最後の勇姿を見せるため、神様も味方したのかも。。。



そして、いよいよオデとのお別れ&新しい相棒とのご対面です。

最終的なオデの走行距離は 91796km でした。
(納車引き取り時にディーラーにて撮影)
ode0707224.jpg


オデとは、沢山の思い出ができました。
ここであらためて書かなくとも、HP や blog が語ってくれてますね。

それだけに、お別れの時はウルウルきてしまいました。

オデよ、今まで事故もなく元気に走ってくれて
本当にありがとう!



odest070722.jpg



※blogは今まで同様、HPはちょっと考え中ですが、引き続き宜しくお願い致します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
