家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰省 第2弾
2007年08月16日 (木) | 編集 |
(日付バックでの更新ご容赦ください)

先週に引き続いての帰省第2弾、行って参りました。

8/15の夕方の飛行機で一路小松空港へ。

自宅から羽田空港まで、バス&電車で乗り換え込みで約3時間の長旅。
羽田に行くまでが大変です。
一方、飛行機自体はわずか40分とひとっ飛び~♪
あっという間に小松空港へ到着しました。

迎えに来ていた嫁&みあかと、約10日振りの再会です。


その日の晩飯は豪華食い倒れ大会
お刺身、カニ、さらにはお寿司、オードブルにその他沢山
北陸の味を堪能させていただきました。
せっかくの食べ物ですが、次から次へと勧められるで腹いっぱいに

満腹なのと移動の疲れとで、早々に就寝。

翌日8/16、午後には早くもUターン。

今回、両親の具合もあって長い間滞在した嫁。
さすがにお別れはでしたが、親孝行できたかな。

ちょくちょくとお気軽に訪れるには遠いですが、
正月前に一度くらいは顔をだしたいですな。


さぁ、パッソでの長旅が再び始まります。

帰りはまどかがいない分比較的ゆとりがあるかと思いましたが、
野菜などの大量のお土産をもらってパンパンでした
(行き同様にクロネコさんにダンボール2個分お願いしてます)

道中はスムーズ♪
夕方移動だった分、途中までは景色も楽しみながらの旅でした。
最後、中央道の上野原手前から渋滞に遭遇してしまいましたが、
上野原で下道に降り、そんなにロスなく無事に帰還。

その足で、お友達の家にいるまどかを引き取りに行き、
久々家族4人が自宅で勢ぞろいとなりました。

明日以降も週末まで夏休みを取っているので、ゆっくりまったり
と休みたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
