家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


明日からGW♪
2007年04月27日 (金) | 編集 |
ようやく新年度の1ヶ月が終わりました。
今年度もいろいろと大変な予感がするスタートでした。

さあ、明日からは待望のゴールデンウィークです。

前半3連休&後半4連休。

間に2日間平日がありますな。。。

そんな2日間はサボってしまえ~!

ということで、夢の9連休っす \(^o^)/
(でも、会社行くかもしれないけど)

毎年、なんだかんだとウダウダして終わってしまいます。
今年は計画立てて有効に過ごそう。

とりあえず明日だけは予定が決まってます。
その内容は明日のblogにて。
(きちんと書けばの話ですが^_^;)


それ以降はまだ白紙に近い。

実は、まどかの部活が連休中も無休っぽいんですよ。
部活が無けりゃ後半4連休で石川帰省も考えるんだけどなぁ。

そうそう、まどかの部活。。。
予想は吹奏楽だったのですが、大穴の体育会系に入りました。

バドミントン部っす。

毎日、ハードなようですがとっても楽しそうです。
以外だったなぁ。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 12:20:06 | | #[ 編集]
ちなみに
おいらは中学時代にバドやってました。

で、会社の人たちと月2回はやってます。
2007/04/28(土) 23:05:04 | URL | プリン #-[ 編集]
まどかがバトミントン部?へ~、意外ですな。
体育会系はきついんだろうけど大丈夫かね?まあ本人が楽しくやっていければいいんだろうけどね。
2007/04/28(土) 23:13:55 | URL | フォレスト #-[ 編集]
プリンさん>
へぇ~、バドミントンやってたんだ!?
修行に出そうかしら。

フォレストさん>
意外でしょ!
体育会系、やっていけるか見ものです。
2007/04/29(日) 14:12:43 | URL | みあパパ #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
