家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダイエット成功?
2007年03月20日 (火) | 編集 |
幸い、みあかの症状はタミフルのお陰で見る見る良くなり、
日曜くらいから大分回復しました。

んで、おいら。
結局、土曜からみあかの後を追うように発熱。
3日間寝込んでしまいました。

土曜の晩、我慢できずに夜間診療へ行き、
1時間半待っての診断結果は。。。

『風邪ですね~』

おいら的には間違いなくインフルエンザの症状でしたが。。。

どうやら行ったのが早かった?

仕方ないので風邪薬で治すことに ^_^;

結局、昨日の月曜は会社を休んでしまいました。

本日、まだまだ本調子ではないものの、
あんまり休んでられないし、風邪って言われたし、
午後から会社へ行きました。

今はまたヘロヘロです。

明日祝日なので、また一日じっくり休みます。


タイトル?
そうそう、今回のインフルエンザ・・・じゃない風邪で
なんと4kgもダイエットできました。
喜ぶべきことか微妙。。。


コメント
この記事へのコメント
今年の風邪はしつこいよ!俺も完治まで結構かかったからね~。まあ無理せずに栄養摂って体重が戻れば治るでしょう(笑)
どうも厚労省が今頃になって子供へのタミフルの使用を止めるようにしたようだけど、みあかには何も無かったようでよかったね~。
2007/03/22(木) 00:25:52 | URL | フォレスト #-[ 編集]
しつこいというか。。。
もう熱はとっくに下がっているのに、いつまでも熱があるかのうように
異常なまでのだるさと食欲の無さが続いてます。
これは果たして風邪なのだろうか??

お陰さまでみあかは何事もなく治った感じです。
まだ咳とかしてますが、本人は比較的元気です。
タミフル使用禁止もいろいろと考えさせられますね。
2007/03/22(木) 22:40:53 | URL | みあパパ #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
