家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


インフルエンザ
2007年03月16日 (金) | 編集 |
みあかがインフルエンザに罹ってしまいました。

昨日学校から帰ってきたら熱っぽく、一晩様子を見て
今日の午前中にお医者さんへ。
『A型ですね』
と宣告されました。
鳥じゃなかったようです(笑)

先週のマラソンまでの疲れが溜まり弱ったところに
ウィルスが攻め込んできたようです。
学校でも結構な人数が休んでいるらしい。

実は今日、まどかの保護者同伴での高校説明会だったんです。
さすがにインフルエンザの子供を置いてはいけない。。。

タミフル飲んじゃっているし。

ということで、おいらは急遽会社を早退し午後から看病することに
なりました。(実際、何にもしてませんが。。。)

さすがにタミフル、副作用は怖いけど良く効いてる感じです。


んで、夕方くらいからおいら体調に異変が。
喉が痛くなってきて咳も出始めてきました。
みあかの初期症状はセキとクシャミだったのでヤバいかも^_^;

数年に1回インフルエンザにかかっているおいら。
ここ数年ブランクがあるので、そろそろかかってもおかしくはない。
明日起きた時に答えが出ることでしょう。

明日は午前中、いつもお世話になっている美容室に行く予定なのに
インフルエンザだったら行けないなあ。
それどころか数日苦しむ羽目になる。。。

嫌だ~!

さあ、どうなることやら。

コメント
この記事へのコメント
ついにインフルエンザにかかってしまったんだ、かわいそうに!今年は暖冬の影響でインフルエンザも遅れ気味で今頃になって流行ってるらしいね。
一家そろって全滅にならないように早く治してくださいよ~。
2007/03/18(日) 00:10:28 | URL | フォレスト #-[ 編集]
結局、おいらも後を追うように。。。
詳しくはこれから書きますね。
一家全滅にはならなそうなのが幸いです。
2007/03/20(火) 22:19:01 | URL | みあパパ #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
