家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


パッソの点検&弄り
2007年02月12日 (月) | 編集 |
今日は午前中、パッソの12ヶ月点検に行ってきました。
いろいろと文句を言ってきましたが、結局いつものディーラーで実施。

久々に訪れたのですが、店員の態度が今までとちょいと違う。
まず、店に入ると「いらっしゃいませ~」の声。
一番びっくりしたのが、愛想の悪いお姉ちゃんが笑顔で
挨拶したこと(笑)

宣言した時間の倍近く掛かるのは相変わらずですが、
待ってる間も店の人が「すみません」と声掛けにきたりします。

こんなのホンダじゃ当たり前なのですが、カローラ店としては
奇跡の改善!(笑)
米などのお土産もくれたし、もうちょっとお世話になってやろうか
という気になりました。

そんな待ってる間の会話の中で、おいらのショボ弄りに感心したようで、
「車速感応ドアロック付けてるんですね!?」
「オートドアミラー、オプションのと違いますよね!?」
「タコメーターよく自力で付けましたね!」
「車高かなり下がりましたね!」

と、質問の嵐。
老舗の店舗に、こんな弄りしたおバカさんはあまり来ないのでしょうね^_^;


さて、話は変わって、連休前に予告したプチ弄り。
ネタは、もはや定番となっているパワーウィンドウスイッチの交換です。
L150系ムーヴの流用です。


パッソのウィンドウスイッチは、運転席のしかも運転席ウィンドウ部分の
スイッチしか光りません。
これで、全席のスイッチが光るようになりました♪

カプラーオンで数分で完了。
弄りにしては物足りませんが、装着後の満足感は大きいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
