家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


本年2回目のプチミ♪
2007年01月20日 (土) | 編集 |
本年2回目のプチミです~♪

先日、みんカラでお友達させていただいているだんぼさんから、
「ランチでもしませんか~?」
とお誘いを受けました。

もちろん、喜んで~♪
と快諾!

んで、本日開催の運びとなりました。

以前よりご近所さんというのは知っていましたが、
おいらの通勤距離圏内にお住まいでした。
今までのオデ仲間で一番のご近所さんです。

だんぼさんが娘さんを連れてくるということで、負けずに
おいらもみあかを同伴、親子のダブルプチミとなりました。

場所はお互いの家の中間あたりのマック

せっかくのプチミだし、何かネタを。。。
と思うところは一緒。

初対面ながらそこはオデ仲間、気が合いますね~♪
顔を見合わせて

「これでしょう~♪」




張り切って注文~♪
ところが、店員さんが爽やかな口調で一言。

『すみません、本日は売り切れました~ m(__)m』

「はぁ~!?」

あんた、まだ昼の1時過ぎでっせ!
マックが品切れしていいんかい!?
と思ったら。。。

mega2070120.jpg


ありゃ?
限定なんですか、知らんかった・・・ OTL

あえなく撃沈され、普通のメニューに。
それでも、お昼を過ぎてることもあり落ち込む間もなく
2組の親子はむさぼるように食い始めました(笑)

puchi2070120.jpg


ちなみに娘2人はハッピーセット。
おもちゃもお揃いでした。

puchi3070120.jpg


最初は戸惑ってそれぞれたまごっちやDSで遊んでいたいた2人。
次第に打ち解け、仲良く遊び始めました。

一方、お父さん2人は食うのも忘れていろんな話に華が咲きました。

気が付けば、3時間。
お店もさぞ迷惑な(怪しげな?)父娘2組だったことでしょう

残念ながら、今日は雪がちらつくあいにくの空模様。
晴れていたら近所の公園でもいってマッタリしたり、お互いの車を
じっくり見たりしたかったのですが。。。

これは、次回のお楽しみにするとしましょう。

ということで、そろそろお開きに。。。

ところが、意気投合した娘2人。
最後は「まだ帰らない~!」と、我々以上の盛り上がりに(笑)

だんぼさん、今日は有難うございました。
また遊びましょうね~♪


最後に、オデオデ写真をパチリ♪

puchi1070120.jpg



コメント
この記事へのコメント
メガマック
会社の人が昼飯で毎日食べてたんですけど、木曜辺りからイキナリ『売り切れです』の言葉に???
結局他のを注文してましたがずっと聞こえるぐらいの声でブツブツ言ってました(笑)

おいらはあんなでかいの・・・


食えない( ̄o ̄;)ボソッ
2007/01/21(日) 10:38:57 | URL | プリン #-[ 編集]
毎日昼飯にするには重そう。。。^_^;

やっぱ昼に買いに行っても遅いのね。

おいらはきっとイケまっせ~。
でも、今でも立派なお腹なのに、
こんなもの食い続けてたらきっと体重が。。。OTL
2007/01/21(日) 10:51:06 | URL | みあパパ #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
