家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


いろいろと。。。
2006年12月27日 (水) | 編集 |
この2日間はいろいろバタバタしてました。

12/25(月)に会社から帰ってくると、PCがおかしいとの報告が。
先月と同じ症状のようで。。。

もうすぐ帰省するし、リカバリーは年明けかな~と思いつつ、
放置していられないおいらの悲しい性格。
結局、明け方までかけてリカバリーしました。

んで、翌12/26(火)の仕事は?
実は、この日から既に正月休みに突入~♪
会社は12/29まで稼動してますが、多くの人は今週早々から休暇に
入り始めてます。
おいらも個人休暇(絶対に休まねばならない休日)を取得してなかったので
残り4日間を休みにしちゃいました。

ということで、昨日の夕方から今日にかけて、お袋さんのトコに
みあかと泊ってきました。
みあかは、おじちゃん(おいらの兄です)からクリスマスプレゼントを
もらえるとあってルンルン♪
リクエストしてあった、DSのカービィのゲームをもらってご機嫌。
ひたすらゲームに夢中!
せっかく来たおじちゃんは単なる配達おじさん状態。。。
ちょっと可哀そうでした。

一方、受験生のまどかは冬休みゼミに通ってます。
年内は明日まで、年明けは4日から再び始まります。
(4日は休みにしてますが)
ご苦労さん!

など、この3日間でいろいろとバタバタしてました。

明日はいよいよ石川へ帰省します。
今年は、受験生の都合もあるのでいつもの贅沢帰省よりは多少短め。
明日の夕方に出発して夜中に石川到着。
戻りは1/4の夜に出発して、1/5未明に帰ってくる予定です。

道中の報告も含め、気が向く限り携帯からblogへUpする予定ですが、
期待しないでくださいね~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
