家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


忘年会 第1弾
2006年12月13日 (水) | 編集 |
今日は職場の忘年会でした。

2時間1本勝負、飲み放題です。

おいら、基本的に酒にはめっぽう弱い人なんですよ。

それが調子にのって、ビールに始まって、なんとかサワーだの
なんとかカクテルだの、あれこれ飲んだもんだから、さあ大変。。。


1次会で早々に退散して、バスで帰還しようと
駅前のバス乗り場で待っている間に意識が遠のき。。。

フラっとよろめき、隣の女子高生に当たってしまいました
その後しばらくしゃがみこみましたよ。

いや~な親父ですわ、おいら

バスが到着して幸いにも座れ、何とか回復したものの、
もう大変でした。

大して飲んでないはずなんですがね。。。

コメント
この記事へのコメント
忘年会ですか・・会社組織には付き物ですな。お酒の好きな人は12月に入った途端飲み会はすべて忘年会となるようですが。
俺はここ数年一滴もアルコールを摂取してませんよ。もっともここ最近は忘年会自体縁がなかったんだけどね~。今度のところも宴会とかは無いようなので助かってます。
くれぐれも飲みすぎには気をつけましょう!
2006/12/13(水) 23:21:59 | URL | フォレスト #-[ 編集]
いや~、おいらにとってもアルコールは不要で。。。
コーヒー飲めればそれで良いのですが(笑)

でも、フォレストさんも今回の職場で宴会があるんじゃないっすか?
と思ったら、無いんですな。そりゃまた珍しい。

ちなみに、来週金曜に第2弾が待ってます^_^;
2006/12/13(水) 23:51:20 | URL | みあパパ #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
