家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


撃沈!
2006年12月03日 (日) | 編集 |
昨日、Wiiが発売になりましたね。

未明から行動していたにも関わらず、
あらゆる場面で行動パターンが裏目に。。。



結局、買えんかった (ToT)



まあ、そんなに気合入れてあちこち巡ったわけではなく
近所を巡った程度ですが、もうひと気合入れるべきだったか。。。

数ヶ月前にゲームキューブが壊れ、どうせ買い換えるなら
Wiiを買いたいと思っていたんですよ。
我が家の子供たちにとって、また当分Wiiだけでなく
ゲームキューブのソフトすら遊べない日々が続きます。。。
まあ、これはこれで良いのかも知れませんね ^_^;



そういや、オークションなんかで高騰していますが、
転売目的での購入は勘弁してほしいですな。

おいらは絶対定価以上では買わんぞ~!


コメント
この記事へのコメント
オークションって
ネット普及でいい事と悪い事とありますね。
確かに情報はすぐに検索できる反面、
今回みたいな転売・・・
窃盗物の売買・・・
使用してる人のモラルが疑われちゃいますね(--メ
2006/12/03(日) 13:16:29 | URL | プリン #-[ 編集]
確かに便利な世の中になりましたが、
その一方で悪用する輩も。。。

世の中みんなが最低限のモラルを
持っていてほしいものです。

おいらは正攻法で地道にいきまっせ~!
2006/12/03(日) 18:54:03 | URL | みあパパ #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
