家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日はアッシーくん
2006年11月12日 (日) | 編集 |
昨日はみあかのお付き合いでしたが、
今日はお姉ちゃんのアッシーくんでした。

お姉ちゃん、今日は英検3級の2次試験(=面接)でした。

予定なら準2級だったのですが(勝手な親の目論見
前回惜しくも面接で涙をのんだため、今回リベンジ決行

会場が秦野の高校と結構遠い
ちょっとしたドライブ状態です。

渋滞で遅れるとマズイので、早めに出掛けて時間調整も兼ねて
近くのマックで昼食を取りました。

制服を着た女子中学生とジーパン無精ヒゲのオヤジが、
マックで仲良く食事。。。

周りの方々は、さそ怪しいと思ったことでしょう


無事に送り届け、試験が終わるまでは電気屋などをフラフラ。
初めてPS3の現物を見ました。
当分、縁が無いと思いますが。。。


試験も終わり、どんな感じだったか聞くと。。。
一応、一通りの質問に答えられたそう。
今回は合格しますように(内申上がれ~)

明日から内申に影響する最後の中間テスト。
受験生は大変だけど頑張ってね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
