家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


こんなディーラーの対応って。。。
2006年07月08日 (土) | 編集 |
先にみんカラのblogに書いたんだけど、気が済まないのでこっちにも書きます

本日、パッソを6ヶ月点検に出しました。

あらかじめ電話でどれくらい掛かるか聞いたところ、
ちょっと時間が掛かりそうなので代車の用意立てを
お願いしました。

ディーラーに行ったところ、担当さんは接客中。
一応、出迎えた人に点検の旨を言ったのですが、
テーブルに案内され担当のセールスさんを待つことに。。。

待つこと30分

やっと接客が終わったかと思ったら、別のテーブルへ。

おいおい、その人はおいらより後に来たんだぞ
ボーっとしている他のセールスさんよ~、何か言わんかい

更に待つこと20分

やっとおいらの元へ。

車を預けて代車で帰るだけの客を50分も待たせるんかい

黙っていたらどれだけ放置されるかと思って我慢してたら、
ホントに最後まで放置されましたよ。


普段、あんまりガーっと言わないおいらもさすがにブチッときました。

申し訳なさそうにようやくおいらの元に来た担当さんに、
「代車で帰るだけの客を、点検出来ちゃうくらいの時間
 待たせるってどういうこと!?」

と吠えちゃいました。


確かに、天下のトヨタ、しかも古くからの老舗のカローラ店ですが、
この体質何とかしないといけませんぜ。
(このディーラーだけかも知れませんが。。。)

一度、オデで世話になってるホンダクリオに行ってみなさい
自分達の接客がどんなものかよ~く分かるはず。


家に帰った後、半分本気でフィットの中古を検索しちゃいましたよ。
パッソには罪は無いのですが。。。
買い替え資金が無いので中古というのがいかにもリアルでしょ♪(笑)



コメント
この記事へのコメント
はじめまして
嫌な思いをされましたね
自分なら店長を呼んでもらいますけどね
それで駄目なら本社から注意してもらいます
いくらなんでも舐め過ぎです
自分のケースでは大阪・豊中のネッツトヨタの
若いセールスがあまりにも感じが悪く(馬鹿にした様なモノ言い)カタログを胸元に投げつけて帰ったこともあります
こういう店は二度と行きたくないですね
2009/08/27(木) 23:42:04 | URL | 滝住 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「パッソ PASSO (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。《新車チェック→ 》 =2...
2006/07/14(金) 18:17:31 | クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!
