家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


普通に日記でも
2006年05月27日 (土) | 編集 |
今日は普通に一日の出来事でも書きましょか~。

朝一番で歯医者さんへ。
数ヶ月前に被せ物が取れて以来なので、長い期間通ってますなぁ。
今は虫歯の治療とかでなく、歯石取りやらクリーニングやら。
医師ではなく歯科衛生士さんがお相手です。

禁煙したのを機に、根こそぎリフレッシュしようなんて考えたのが
いけなかった。。。
一巡したらまた元に戻っているようで、永遠に終わらない感じ。
まんまと歯医者さんの策略にハマって(?)おります。

ちなみにこの歯医者さん、まどかと同級生の娘さんのお父さんです。
それと歯科衛生士の女性、みあかの参観日に学校に行った時に会いました。
う~ん、田舎じゃ(笑)


午後からは月一恒例、みあかの絵画教室のアッシーくんでした。
待っている間、だったらパッソのプチいじりをしようと企んでたのですが、
残念ながら

いつもの本屋さんで立ち読みしたあげく、お金の掛からないCarSmileを拝借
車の中で見てました。

その後、睡魔に襲われついウトウト。。。
お迎え要請ので起こされました。

ある意味、良いひとときだったかも。


そうそう最後に報告を。

今日で禁煙して
丸4ヶ月経ちました~♪

我ながら偉い!

でもタバコ吸いたい

コメント
この記事へのコメント
毎度~


今日は1日雨でしたね~
もう部屋中ジメジメ。。。
ヘソからキノコが生えますな(嘘爆)


4ヶ月経ちましたか!
立派な記録じゃ~ないですか!!!
おいらはその頃夢で見るくらいで
禁断症状はあまり無かったような・・・
2006/05/27(土) 23:31:31 | URL | いのさん #QEkbo3mc[ 編集]
毎度~♪

ほんと雨ばっかでうっとうしいですな。
このまま梅雨に入ってしまいそう。。。

禁断症状って程のもんではないですけどね。
なんとなく吸いたいな~って思っちゃいますな。
最近、仕事で精神的なストレス感じてるからかも。。。
2006/05/27(土) 23:37:11 | URL | みあパパ #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
