家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ついにTV買い替え!
2006年04月09日 (日) | 編集 |
以前のblogで触れていましたが、
1ヶ月ほど前にバチッ!という不気味な音をたてはじめた我が家のTV。

日々、映像の色が緑がかってきたものの、
それでもだましだまし使い続けていました。

その間も新機種の物色を続け、ついに先日購入に踏み切りました!

ジャジャ~ン♪



液晶WEGAでございま~す ^_^;

今どきソニーで買うんならBRAVIAだろ!って言われそうですな。

でも、
・BRAVIAのVとかSのシリーズって端子類がショボいし。。。
・地デジもダブルチューナーが欲しかったし。。。
・型落で価格がグンと下がっていたし。。。
と、と~ってもお買い得♪
(でも最近は値上がりしているという変な型落ち品)

液晶パネルの世代は古いですが、見比べなきゃ気にならん!

ということで、WEGA時代のハイエンド機

KDL-L32HVX

を買いました。

やっぱ大画面は良いですな。
画面もさることながら音が良いです。
買って正解でした。

でも、1日経って慣れたら40型でも良かったなんて思い始めてます。
まあ、贅沢ですな。

この出費でしばらく家計を切り詰めねばなりません。
ハゥ~

コメント
この記事へのコメント
ち~っす!


液晶ええですな(羨)
おいらは学生の頃トリニトロンTV
使ってました。
そう・・・チューナ別体のモニターTV。
ちょっとこだわってみました(笑)


我が家は今月車検ですわ~
見積もり取ったらえらい金額。。。


しばらく「贅沢は敵」な生活続きます(涙)
2006/04/10(月) 00:00:40 | URL | いのさん #QEkbo3mc[ 編集]
おー、モニターTVといえばプロフィールの事かな?
いいなぁ、おいらは憧れで終わっちゃいました。
欲しかったなぁ。。。

さて、いよいよ車検ですか。
2回目だよね?

おいら年末には3回目の車検が待っている。。。
それまで乗っていないような気がするのは気のせい?
2006/04/10(月) 00:12:14 | URL | みあパパ #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
