家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


吹奏楽の演奏会
2006年03月05日 (日) | 編集 |
今日は、地域のウインドオーケストラの定期演奏会がありました。

演奏会は下記の3部構成となっています。

 【第1部】
  シンフォニックステージと銘打ったクラシック系の楽曲構成。
 【第2部】
  地域の中学校吹奏楽部との合同演奏。
 【第3部】
  ポップスステージと銘打ったポピュラー系の楽曲構成。


地域の中学の吹奏楽部といえば、もうお分かりでしょうか。
この第2部にまどかが出演するんです。
ということで、張り切って見てきました。

実は昨日のリハーサルから今日の本番にかけて2日間に渡り
車で楽器と生徒を運ぶ助っ人をやってました。

『貴重な休みを潰した恩返しに良い演奏をプレゼントしてくれよ~!』
ってな思いで聴きました。
ensoukai060305.jpg

前評判(自己評価)ではボロボロと言ってたわりには
結構上手に出来てました。

上出来、上出来♪

中学生の演奏もそうですが、オーケストラの方々の演奏も
なかなか良かった。
ステージ上の皆さんはみんな輝いて眩しかった!

そんな気分になっている中、演奏会のパンフに挟まっていた
団員募集の紙に目が。。。
思わず惹かれてしまいました。

実はおいら、今のおいらからは想像つかないかもしれませんが
中学時代は吹奏楽部でトランペットを吹いてたんですよ。
昔を思い出してやりたくなっちゃいました。

でも練習は平日の夜2日に週末の昼or夜1日。
どう考えても平日の夜は参加できそうにない

う~ん、残念

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
