家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


こんなはずでは。。。(>_<)
2006年02月25日 (土) | 編集 |
先日、オークションにてこんなブツを落札しました。

meter060225.jpg

Racyのタコメーターでございます~♪

タコメーターは手に入れたものの、固定用のブラケットを調達するまで
取り付けはおあずけです。
まあ、焦らずにいきましょう~。

さて、今日は月一のみあかの絵画教室でした。
いつものようにアッシーくんのおいら。
待ってる間のひとときをどうやって過ごそうか。。。

「そうだ!固定は無理でも、メーターの動作確認だけでもしちゃおう♪」
ということで、本日確認作業を実施しました。

いつものようにコンソール類を外してメーター配線周りを捜索。
ここにタコメーター用のコネクターがあることを信じて。。。
ところが、あるはずのコネクターが見当たりません!
haisen1-060225.jpg


ひょっとしておいらの見方が悪いのか?
もうちょっと近づいて良く確認せねば。
haisen2-060225.jpg

しかし何回見ても無いものは無い

パッソのタコメーターはメーカーオプション品なんです。
でも他の方の情報では、非装着車でもコネクターは付いている
ということだったので、すっかり安心(油断?)してました。

我が家のPassoだけが無いの~?
生産時期(ロット)によって違うの~?

いや~、弱った!

最悪、根性で配線を捜索して取り付けなきゃならんのか~ (>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
