家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


エスティマ見てきました♪
2006年01月22日 (日) | 編集 |
昨日の話です。

結局、昨日は1日雪が降り続き、
車や家の屋根には数cm積もりました。
一方、幹線道路は車の往来でほとんど積もらず、
特に支障は出ませんでした。

ということで、
レンタルしていたCD/DVDが返却期限でもあったので、
外に繰り出しました。

繰り出しついでに、行ってきました。
エスティマのラジコンを仕入れに(笑)
(こっちがメインだったり。。。^_^;)

現車を見ると写真で持っていた印象とは少し異なり、
そんなに悪いデザインじゃないかなと思えます。

フロントから


続いてリア
es0601220-2.jpg


室内も広くアレンジも豊富で、
田舎に帰省する際の大荷物余裕で搭載しつつ、
(例の猫用巨大ケージと家族の荷物)
2列目特等席を確保できそう。

ラジコンをもらう為に見積りも一応取ってみました。
選択するんだったらアエラスSパッケージでしょうか。
もちろん2.4Lで結構です。

見積りする分は何でもありなので、
とりあえずオプションは、天井パネルスピーカーを体感しようと
パノラミックライブサウンドシステム付けてみました。

これが高い!
なんと50万円弱!
ちなみにフロアマットで約7万円!
これまた高い!
(家で嫁に見せたら、7万円あったらどれだけのモノが買えると思ってるの!?と怒ってました(笑))

結果
 車両価格 約360万円
 諸経費込 約400万円

おいらのオデ、60万円だそうな。。。(ToT)
値引きはとりあえず10万円くらい。

お話になりませんな。。。

まあ、おいら的にはラジコンをもらう義務を果たしたので
満足感でいっぱい。
セールスさんは、パッソの時同様に下取り額を上げるため
頑張るって言ってます。
おいおい、あんまりおいらをその気にさせんなよ~。

んで、昨年ゲットしていたオデと並べてみました。
結構、スタイリング比較するのに役立つかも。
ody-es060122.jpg

ちなみにエスのラジコン、周波数は40MHz。
オデの周波数は27MHzなので、一緒に走行可能♪


2月2日にはMPVも発売されるし、
しばらくは楽しいディーラー巡りが続きそうです。

MPVもラジコン企画ないかな~♪

コメント
この記事へのコメント
毎度!


行って来ましたか。。。
おいらもラジ狙いで行こうか検討中(笑)


3.5は試乗車無いのかな・・・
2006/01/23(月) 01:42:27 | URL | いのさん #QEkbo3mc[ 編集]
毎度~♪

エスの場合は見積りするだけでラジコンを
GETできまっせ♪
ただし、このフェアをやってるのはカローラ店のみらしい。
神奈川は実施してるけど東京は分かりません。
それとトヨタ店は不明。

ちなみに先週の時点では試乗車はありませんでした。
残念!
2006/01/24(火) 00:03:31 | URL | みあパパ #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
