家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々、わくわく公園ランド♪
2005年11月05日 (土) | 編集 |
今日は良い天気

午前中に洗車を済ませ、午後から『わくわく公園ランド』(みあか命名)
に行ってきました。

珍しく家族総出でのランド。
バドミントンやら、ボールやら、フリスビーやら、いろいろ持っていきました。

早速、バドミントン大会がスタート!

みあママ、アタ~ック!



まどかも負けずにアタ~ック!
mado051105.jpg

ありゃ?シャボン玉が。。。

みあかがせっせと吹いてました。
syabon051105.jpg


ポカポカ陽気の中、てんとう虫も日向ぼっこしてました~。
tentou051105.jpg

この季節、てんとう虫やカメムシが大量発生するんですよね~。
たまに洗濯物にカメムシがついてた日にゃあ。。。
この後の悲劇は言葉で表現できません。

仕上げはローラー滑り台♪
mia051105.jpg

ちなみに今回おいらは滑りませんでした。
おしりが熱くなって大変ですから。。。

義母の件があって以来、どこかへ遊びに行く事が少なくなっていましたが、
こんな感じで久々に家族で満喫することが出来ました。

コメント
この記事へのコメント
今日は天気良くて良かったですね~

息子は休日になるとシニア野球の練習で、中学になってから一緒に遊びに行くことはありませんね。

昔が懐かしい~
もっと遊んどくべきだったと後悔。

一緒に出かける思い出を大切に!
2005/11/06(日) 00:04:01 | URL | バード #-[ 編集]
バードさん、ご無沙汰しております。

ウチの上の娘は中2なんですよ。
まだ精神年齢が幼いようで(笑)、まだ一緒に遊ぶ機会が多いです。
それでももう少ししたら一緒に遊ぶことなんて
なくなっちゃうんでしょうねえ。

あらためて今の時間を大切にしなきゃなと思います。
2005/11/06(日) 00:36:51 | URL | みあパパ #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
