家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


有給休暇
2005年11月04日 (金) | 編集 |
先日の宣言どおり、今日は有給休暇を取ってお休み。

子供達が学校に行ってる間、久々にデートでもしようと
嫁と作戦を考えたが、どこに行くか一向に決まらない。
十年以上、子供と生活してるとこんなもんなのかな~。
こんなんだったら昨日レポに精を出さずに、
作戦を考えておくんだった。

ということで、結局カー用品店へ(何でやねん!?)
スタッドレスタイヤの物色したかったもので。。。
早期購入はお得らしいし。。。
最初は買うかどうか決めてなかったんですが、
思いのほかお買い得だったので、即決!
買っちゃいましたよ。
この模様は別途書きたいと思います。

その後、ランチ。
ランチだけはちょっと豪勢にいこう♪ということで
お寿司屋さんでランチしてきました~
(子供達には秘密)


美味かったど~!


そうそう、コンビニでは早くもサンタさんが登場してました。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
