家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


恒例 相模原Mtg
2004年12月05日 (日) | 編集 |
昨日の晩の嵐はどこへいったやら?
朝から青空じゃないですか! ラッキー♪

ということで(?)、今日は久々恒例の相模原Mtgでした。
参加者は、ツッシーさん、yt27さん、いのさん、やんしさんのレギュラーに
今回初参加の塩ちゃん、それとおいらの計6名。

20041205221232.jpg

(左)LEDに凝り始めたやんしさん (右)初参加の塩ちゃん、RA9です

20041205221241.jpg


(左)RA8に変わったyt27さん (右)LEDの魔術師(笑)いのさん

ここでお詫び。。。
別場所で作業していたツッシーさん号の写真を取り忘れました。
それからいのさん号もまともに写していませんでした。
ツッシーさん、いのさん、ごめんなさい m(__)m

さて、各自いじりに精を出す中、おいらのネタは車高上げでした。
昨年冬のヒヤヒヤもんでの長野、岐阜越えは避けたいと、今年は車高を
上げることにしました。

ところがどっこい!
おいら、今まで車高なんて調整したことが無い(^_^;)

20041205221256.jpg

とりあえずジャッキアップしてみました。

20041205221302.jpg

そして、タイヤも外してみたりして。
(しかしそのタイヤ外しですら、手間取った。。。)

しばらく考え込んで、ついに救援を要請~。
いのさんには道具を借りるは、やんしさんには一発目のネジ緩め
を頼むは、
挙句の果てには、初参加の塩ちゃんに半分お任せする始末。

皆さんの協力のお陰で、無事に車高上げが完了!
これで冬の帰省対策はバッチリです♪

いや~、皆さんホントすみませんでした m(__)m
そして有難うございました。 感謝、感謝です!

おいらが格闘している間、皆さんは半田こて片手にLED取り付け作業。
暗くなった頃には、みんなの車のスイッチが鮮やかに。
すっかり乗り遅れてしまった~!
次回のネタ決定??

そうそう、お昼いつもコンビニ弁当やカップ麺が常の相模原Mtgですが、
今回は違いました。
鍋奉行いのさんによる、寄せ鍋大会!

20041205221316.jpg


これがまた絶品!
しかし、本日の気温25℃!Tシャツで鍋というのも、
なかなかおつなもんでした(^_^;)
いのさん、ご馳走様でした。次はおでんですな(^_^)v

ここのところ、仕事で忙しい日々を過ごしてきたので、
久しぶりに良い一日でした。

来週は家族サービスしよう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
