家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


Passoにアルミ付けました~♪
2005年10月23日 (日) | 編集 |
以前触れていたパッソのアルミ+タイヤ。
当初は新品の見積りを取ったりして、じっくりと検討するつもりでした。

先日、日課となっているヤ○オクで何気なく物色していたら、
程度の良い中古が格安で出品されてました。

これはおいらの為に出ているんだ!

と自己暗示を掛けたおいらは、予定を変更して意地の落札
タイヤの山も多くて、大変お買い得でした

昨日ナットを調達し、本日朝から交換作業を実施。
純正のホイールキャップ外しで難航したものの、
無事に取り付け完了しました~♪

装着してあらためて眺めると、以前行ったシュミレーションの
イメージ通りで大満足です♪

嬉しくって画像3連発!
(念のためにあらたてめて書きますが、これは嫁の車です)

まずは前から♪



続いて後ろ♪
itcsport051023-1.jpg


おまけにアップの画像♪
itcsport051023-5.jpg

RAYS Sebring ITC Sport MESH 15inch 6.5J +38mm
YOKOHAMA DNA ECOS 185/55R15


ちなみにオデのアルミもSebringです。
結果的に同一ブランドでお揃いになりました。


う~ん、ホイールを換えたらタイヤハウスとの隙間
ますます気になってきたぞ。
(お約束のコースまっしぐら~^_^;)
よし、この浮いた予算で次はサスキットだ~!

後ろにいる嫁の視線が痛い。。。

コメント
この記事へのコメント
お次は目指せ指一本でしょうかね?(笑)
今日は洗車をしてぴかぴかになりました我のオデですぅ~
2005/10/23(日) 22:15:13 | URL | やんし #-[ 編集]
やっぱ指一本だよね~?(苦笑)
そん時はお世話になります。

洗車。。。
結局、今週も出来ませんでした~。
というか、昨日はアルミホイール交換で
自己満足してしまいました^_^;
2005/10/24(月) 23:49:14 | URL | みあパパ #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
