家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


恒例!相模原Mtg
2005年10月16日 (日) | 編集 |
今日は恒例となったオデ相模原Mtgでした。

メンバーは、ツッシーさん、yt27さん、いのさん、3944さん、
やんしくん、塩ちゃん、山口くん、そしておいらの8名です。




最初はあいにくの天気でしたが、
途中から雨も止んで良かったです。

今回はLEDいじりのお方が多かった。
いや~、皆さん今やLED花盛りで室内がきらびやかになってます。

おいらも部材は以前に調達済みなんですが、
どうも踏ん切りがつかずにいます。

ということでマイペースのおいら。
キャリパー塗装でもやろうかと思っていたんですが、
残念ながら天気がイマイチだったので、
調子が悪かったバックモニターの修理作業のみ。

久々に車いじり(だからおいらは大した事やってないって!
で楽しい1日になりました。

ところで相模原Mtgといえば、
「今回の昼食はなんだったの?」
という声が聞こえてきそうですが(笑)

今回は基本に戻って(?)コンビニで調達し、
イジリに没頭したのでした。

しかし、やはり恒例行事がないと物足りないというメンバー多し。
次回開催の頃は寒くなる季節ですなあ。
ということで、おでんあたりになりそうです。。。\(^o^)/
(コンビニのおでんが美味そうだったという理由で決定

コメント
この記事へのコメント
恒例・・・
毎度~

お食事会がメインなのか
いじりがメインなのか・・・

最近は食べる方を重視してますな~

次回は「オデん」です。。。
2005/10/17(月) 11:32:48 | URL | いのさん #QEkbo3mc[ 編集]
やっぱ、相模原Mtgにお食事会は欠かせないイベントになってますな。
次回のおでんも楽しみ♪
いつも任せっぱなしで申し訳ないっす。
何か仕込みで手伝う事があったら言ってくだされ。
2005/10/18(火) 00:45:59 | URL | みあパパ #dZ0Kv/8.[ 編集]
お疲れです!またゆっくり遊びましょう!毎度毎度新鮮なネタでかなり楽しんでいます。話に聞いた35テール・・・かな~り欲しくなりました。
2005/10/18(火) 00:50:15 | URL | やんし #-[ 編集]
やんしくん、昨日はお疲れさんでした。
是非、テール逝っちゃってください!

それから、例の件ですがお手数掛けます。
実行の際には宜しくです。
2005/10/18(火) 01:23:24 | URL | みあパパ #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は久々の「相模原オフ」でした。天気の心配もありましたが、あっという間にやみ、みんないじりに徹していました。おいらは、ほったらかしになっていた助手席と運転席のウインドウスイッチのLED化。ひさびさ~~に自分の車をいじり
2005/10/18(火) 00:53:34 | A pioneer.
MTGマジック:ザ・ギャザリング(''Magic: The Gathering''、M:tGあるいはマジックと略す)は、アメリカ合衆国|米ウィザーズ・オブ・ザ・コースト()社製のトレーディングカードゲーム。日本の販売元はタカラトミー(2004年まではホビージャパン。また、代
2007/03/15(木) 12:47:19 | 美優のブログ
