家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏の家族旅行♪
2005年07月27日 (水) | 編集 |
昨日予告していたように、明日から2泊3日の家族旅行に出掛けます。

会社を2日休むんですが、普段有給休暇をろくに取ってないので
バチは当らないでしょう。
(来月は来月で恒例帰省の1週間休暇を取るのですが、それはそれ、これはこれということで ^_^; )

コツコツと貯めてきたANAのマイル。
(といっても仕事の出張なので会社からのプレゼントですな)
以前blogで触れたように、8万マイルに到達したんです!
それを活用してのお空を飛ぶ旅です。

家族揃っての旅はかれこれ10年以上振りの2回目。
つまり、まどかは物心つく前、みあかは生まれる前。
よって事実上お初といっても良いかも。
嫁をはじめ、子供たちもルンルンです。
嫁は『旅のしおり』まで作る気合いの入りよう(笑)

行き先は帰ってきてからのお楽しみということで。。。


ところでプチムツゴロウさん状態の我が家。
一体どうするんだ? と心配される方もいらっしゃるでしょう。

・にゃんず
 いつもお世話になっている動物病院内のペットホテルに預けます。
 寂しいだろうが、元気で待ってろよ~!

・カメと熱帯魚
 玄関でお留守番
 熱帯魚は帰省のたびに1週間置いていくので心配無いのですが
 カメが心配だ~!
 熱中症になるなよ~、飢え死にするなよ~!

ということで、
行ってきま~す♪

コメント
この記事へのコメント
今頃は 楽しい家族旅行中ですねぇ
どちらにお出かけかわかんないけど
きっと 好天に恵まれてることでしょう!

それにしても にゃんずの2泊3日分のホテル代。。
もうひとり旅行に行けるくらいになりませんでしたかぁ? 笑
2005/07/28(木) 17:30:44 | URL | うっでぃ #hE4kmW4M[ 編集]
そうですね
お陰さまで良い天気に恵まれてます。
帰ったら詳細を報告したいと思います。

にゃんずのホテル代・・・
高いですな~!
お初でしたが、こんなにするとはびっくりでした。
2005/07/29(金) 22:10:23 | URL | みあパパ #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
