家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


茨城出張
2005年07月06日 (水) | 編集 |
今日は茨城方面へ出張でした。
茨城へは十年以上振りに足を踏み入れた気がします。
(前回も確か出張だったかな)

上野まで繰り出し、そこから特急フレッシュひたち号でビュイ~ン!
石岡で鹿島鉄道に乗り換えて数駅先の新高浜まで行ってきました。

なんといっても今日のメインは鹿島鉄道ですな。

 ・無人駅
 ・1両編成
 ・ワンマン
 ・車内は板張りの床


10分ちょいの短い乗車でしたが、
懐かしさを感じてほのぼのしました。

kashima050706.jpg

この写真は、鹿島鉄道のHPから拝借しました。
せっかくなので写真を撮りたかったのですが、
ここぞ!という時に、携帯のカメラが
例の真っ暗現象になってしまい撮れませんでした(ToT)


帰りの石岡駅では気まぐれな携帯カメラが復活。
ということでフレッシュひたち44号です。
hitachi050706.jpg


本厚木から片道約3時間の旅。
ちょいと疲れましたが新鮮な出張でした。


コメント
この記事へのコメント
車ブログオーナー必見。
この度新規ブログランキングが
7/6にOPENしました。
アクセスアップに最適な
トラックバック機能装備
最強の車ブログランキング
http://supercar-blog.net/
ブログを書いてる方は是非ご登録下さい。
弊社ランキングはIN/OUTカウント共に平等にカウントをとっております。
ランキングにありがちな水増しOUTは一切しておりません。
不正投票対策も完璧で連続投票にも対応しております。
しかも、OUT数をより多くだすため宣伝活動をしておりますので、
必ずや貴方のブログにより多くのアクセスを
お返しできるようになっております。
OPEN直後の為、今なら上位間違いなし。
この機会にご是非登録を!
お詫び
突然の書き込みでご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
最強の車ブログランキング
http://supercar-blog.net/
2005/07/07(木) 10:00:47 | URL | 最強の車ブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
