家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


鹿児島出張
2005年05月17日 (火) | 編集 |
昨日から鹿児島出張してました。

夕方の便で移動し、着いてそのまま打ち合わせに突入
今日の会議での発表内容の吟味+認識合わせだったんですが
何せおいらの作った資料がプアなもんで色々とご指摘が。
(そりゃあ、土曜にボウリング行って日曜突貫作業作った資料だし
しゃあないわ。。。)
そんな訳で資料大修正スタート!
その時点で22時過ぎ。
日付が変わる頃には、出張先の人間も少なくなってきたので
場所を宿泊先のホテルに変えて作業を継続。


結局、4時過ぎまでやってました (ToT)


まあ、色々問題は残ったままでしたが、今日の会議で発表し
何とか終了。

そんでもって、疲れた体に追い討ちをかけたのが帰りの飛行機。
空港に着いて待ってたら、使用機材遅れのため出発が10分遅れる
との事。
一度定時出発を逃したが最後、遅れが遅れを呼ぶんですな、これが。
最近、羽田行きの空路が混雑するんで、飛ぶのも順番待ち。
鹿児島空港離陸するのがさらに遅れてしまいました。

よって、1時間に1本しかない本厚木直行のバスを5分の差で逃し
横浜経由で帰ってくる羽目になっちゃいました。

最初から最後まで疲れる出張でしたわ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
