家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


絵画作品展
2005年04月16日 (土) | 編集 |
さあ、一晩寝て気分一新。気を取り直していこう♪

月一の恒例となっている絵画教室ですが、年に1回製作した絵の作品展があります。
今年もその季節がやってまいりました。

今日は午前中にみあかの診療心理士によるカウンセリングがあるので、
その足で見に行くことになりました。
カウンセリングが終わったのは12時過ぎ。
腹が減っては戦が出来ぬ!ということで、久々お昼から外食。
最近定番となりつつあるバーミヤンです。

いつも夕飯時に利用している時の癖で、ついあれもこれもと注文。
おいおい、昼からこんなに食えるんか!?
と出てくる料理に、夫婦でちょっと冷や汗(^_^;)
lunch1.jpg



でも食っちゃいました(^_^;)
lunch2.jpg



満腹になって少々眠いですが、作品展へ向かいます。

この作品展は、みあかが通っている教室の先生がいくつか教室を持っており
その生徒の作品を発表する場になっています。
どの教室も健常児や障害を持つ子供が一緒に学んでいます。

さて、会場である画廊喫茶に到着~♪
先生にご挨拶し、さっそく作品を見て回ります。

おっ、あったあった!
picture.jpg

みあかの作品は油絵3点。
左から、「デイジー」「カービィと豆の木」「キノピオ」です。
って、みんな任天堂キャラです(笑)

でも、額に入って並んでると、なんか立派な作品に見えるから不思議です。
みあかも参加賞を貰ってご満悦でした。

一日付き合ってくれたまどかよ、ありがとさん。


さて、この作品展ですが、明日4/17(日)までとなっております。
もし興味があるようでしたらご覧下さい。
小田急線鶴間駅近くの画廊喫茶「オルセー」です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
