家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご報告。。。
2015年05月06日 (水) | 編集 |
この度、ストリームを降りることにしました。

stream_20150506.jpg

年数にして約8年、距離にして約12万キロ、連れ添ってきました。
気がつけば、自分メインとしては年数&距離ともにRA6オデを超え最長の愛車になりました。


これを書く前に、2007年夏のオデ→ストへ乗り換えた頃からのblogを読み返してたのですが、
いろいろ懐かしく、ホントあっという間の8年弱でした。


実は、年数でいうと嫁車のパッソが我が家の最長記録を更新中なのですが。。。
以前の当て逃げ修理&先日の修理の際にとことん乗り潰す決断をしてたので、
資金的に次の購入時期が重ならないようにということも考慮して、
夫婦で悩んだ末に決断した次第です。

新たな相棒は、今のところ6月の初旬~中旬くらいに納車の見込みです。
納車されましたら、あらためて紹介したいと思います。


ストとの付き合いも、あと1ヶ月程度。。。

残りの期間もこれまで同様、通勤&週末乗りを楽しみたいと思います。

ストよ、あと少しよろしく!



コメント
この記事へのコメント
いよいよですね
こんにちは~

いよいよですか。

そろそろかと思ってましたが、
なごり惜しいですけどぉ、楽しみですよね♪

どんなクルマが来るのか!
こちらも納車を楽しみに待ってます~(笑)
2015/05/06(水) 18:24:11 | URL | kerokero #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは~♪

ストは今まで一番乗った車なのでとても名残惜しいですが、
2台それぞれの次を考えて計画買い替えの決断をしました。

納車されたらお披露目を兼ねて伺いますね!
そこまで髪の毛のうっとうしさに我慢できるかな?(^^ゞ
2015/05/06(水) 21:42:39 | URL | Miapapa #dZ0Kv/8.[ 編集]
大変ご無沙汰しとります。

買い替えですか!たぶんアレかな?それともアレかな?
どちらにしても楽しみだね~
2015/05/10(日) 00:51:26 | URL | forest #-[ 編集]
ご無沙汰です!
今度、皆で飯行きましょう♪

はい、あれにしました。
って、どれ?(笑)
納車まで楽しみです。
2015/05/10(日) 08:47:18 | URL | Miapapa #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
