家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝!110,000km~♪ & スタッドレスに交換
2014年11月30日 (日) | 編集 |
2週間くらい前に到達してたのですが、Upし損ねてました。

このたび、ストリームの走行距離が、

st_110000km.jpg

110,000km

に到達しました~!!

納車から約7年4ヶ月での到達です。


でもって、本日スタッドレスに交換しました。

いつものクラフトさんで他力本願。。。(^^ゞ

会員は基本的にタイヤ交換作業が無料なのですが、
12月のみ有料なのです。

そこで、10月のうちに11月最終日の今日の予約を取っておき、
朝一から交換してもらってきました。

でもって夏タイヤを洗って干して家の裏に移動。
この作業だけでも腰がちょっと辛いヘタレなおいら。。。


ということで、ストも冬仕様になりました。



コメント
この記事へのコメント
早くも!
こんばんは~

さっそくの冬仕様ですね。

うちは来週の連休にガンバって自分でやってみる予定なんです。
道具が一通りあるので今回は楽にできるかなぁと思ってます。

前シーズンのようなすさまじい雪が降らないといいですね。

それにしても、もう11万キロとは!!!
乗ってますね~。
オイラには今まで経験のない距離ですよ(笑)

2014/11/30(日) 22:13:32 | URL | kerokero #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは~♪

はい、無料期間ギリギリで滑り込みました。

そうですね、kerokeroさんのところは作業も楽にできそうですね。
そっか!
来シーズンからはお伺いして。。。(笑)

11万キロですよ。
おいらも、ストでこんなに距離乗るとは思ってもいませんでした。
未知の世界を更新中です♪

2014/11/30(日) 22:33:47 | URL | Miapapa #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
