家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


連休2日目。。。
2014年07月21日 (月) | 編集 |
連休2日目ですね。
皆さん、Enjoyしてますか~?


今日は朝から、いつもお世話になっている美容室「オリーブ」へ
髪を切りいってきました。

今回は、車ネタで盛り上がりました。
オーナーさんもTE27乗りだったとは!奇遇でしたね~♪

いつも通り、オーナーさんの冴えたハサミでスッキリしました!

オーナーさん、今日はありがとうございました~!
次回は秋が深まった頃にお願いしま~す♪


で、帰ってきてからは海水魚水槽やミドリガメ水槽の掃除なとに精を出したり、
午後からはスーパーで恒例の1週間分の買出しなど、いつもの日曜日を
やってました。

そうそう、おいらはここしばらく極ZEROを飲んでるんですが、
最近、発泡酒に格上げ!(>_<) してしまったので、飲み比べしてみました。
zero_20140720.jpg
違いは?

良く分かりません。。。(^^ゞ

第3のビールの在庫が切れたら、ちょっと出費が増えちゃいます。


あと、今日の話ではないですが、我が家にも来てましたよ。
benesse_20140720.jpg
ベネッセからのお詫び状が。。。。



コメント
この記事へのコメント
毎度~♪
おはようございます&
ご利用ありがとうございました
m(_ _)m

今、話題のベネッセ!!
Miapapaさんちも関係あったんだ~。お子さんの年齢がちょうどそのくらいなんですね。

うちは第3のビールと発泡酒がいったりきたりしてますw

オイラも会いたい~っ!!!
ウナギにぃ!

もう何年食べてないか、最後がいつだったか覚えてないですw

今年の初めにウナギの稚魚が豊漁だったとテレビで言ってたので値段の下がるのを待っているんですが、稚魚が大きくなるのはいつなんでしょ。

Miapapaさんは優しくて親孝行ですね~。
お母さまも嬉しいでしょうね。

うちなんてオヤジと同居なので「うぜーよ」なんて思っちゃう~(笑)
2014/07/21(月) 07:22:40 | URL | kerokero #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは~♪

ベネッセ、幸いにも?今の年齢は高い部類なので、話題のDMは来ていません。
でも、流出しちゃってるので、今後どんなのに使われるか嫌ですね!

今後、発泡酒になった極ZEROを継続するか、はたまた別の第3のビールにするか。。。
貴重な、プリン体、糖質ゼロのビールなので悩みそうです。

ウナギはオイラも実に久し振りでした。
美味かったですよ~♪
次に食えるのはいつの日か。。。
値段下がって欲しいです!

いやいや親孝行なんて。
割と近いのになかなか行かないんですよ。
もっとこまめに行ってあげたいんですがね。
お互いに親孝行を心がけましょう~!

では~♪
2014/07/22(火) 00:46:57 | URL | Miapapa #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
