家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


お袋さんトコに行ってきました
2014年07月19日 (土) | 編集 |
(日付バックの投稿です。。。)

皆さん、3連休は如何お過ごしでしょうか?
おいらも普通に3連休しちゃってます。(笑)

で、連休初日はお袋さんのトコに行ってきました~♪

先日、おいらだけ用事があって少し寄ったけど、家族で訪れるのは
GW以来になります。

一人暮らしをしているお袋さんには寂しい思いをさせちゃってました。

そんなこともあり、舌好調!
機関銃の喋りを喰らいました。(笑)

で、今回はお袋さんだけでなく、お盆&命日前でしたが親父さんの
墓にも行ってきました。
こちらも実に久し振りでした。
車で墓地へ向かう道中は雨が降りだしてましたが、幸いにも現地は
雨は降っておらず、お参りが終わって車に乗り込むまでもってくれました。

親父さんが、足腰弱ってるお袋さんのために、しばらく雨を止めてくれたのかな?
な~んて。


で、夕食は外食で。。。

おいらは贅沢に今年初のウナギ~♪
unagi_20140719.jpg

我が家は、嫁が長い生き物全般が駄目なおかげで (^_^;)
ただでさえ滅多にお目にかかれないというのに、
ここのところの高騰でずっと縁が無かった。。。

会いたかったよ~!(笑)


てな感じで、お袋さんだけでなくおいらも上機嫌だった訪問でした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
