家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW恒例の映画鑑賞♪ 2014
2014年05月05日 (月) | 編集 |
子供の日の5/5(といってももうそんな歳ではないですけど)、
海老名の ViNA WALK へ行ってきました。

目的は、毎年恒例となった映画鑑賞です。


毎年コナンを見るのが恒例なのですが、今年はコナンの他にも、

アナと雪の女王

テルマエ・ロマエⅡ

といった魅力的な映画があるんですよね~。



前日まで迷いましたが、家族会議の結果、最終的に決めたのはやはり。。。


conan_20140505-1.jpg

名探偵コナン 異次元のスナイパー です。

ネタばれになるといけないのでストーリーには触れませんが、
偶然にも、先日訪れていた浅草周辺を舞台にしており、
その観点でも楽しめました~。

TV版もしっかり見ている嫁&娘的には、登場人物に関する秘密が
少し明らかになった?ところに、「お~っ!」という反応をしてました。

ちなみに、昨年声優を務めた柴崎コウは主題歌担当でしたね。


映画の後は、来週の母の日の買い物などを済ませたり。。。


その後の夕食は、びっくりドンキーにしました~♪

でもって、おいらはお約束の親子バーグ!
conan_20140505-2.jpg

久し振りのびっくりドンキー、美味かったです!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
