家族のこと、仕事のこと、愛車 Stream & Passo のことなどを気ままに綴ります。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日のウォーキング♪ 2014.05.04
2014年05月04日 (日) | 編集 |
皆さん、GW後半はいかがお過ごしですか?

人混みが苦手な我が家は、GWは遠出しません。

ということで、今日もいつものように近所を散歩してきました~♪


なんか最近、散歩関連のネタばかりのような。。。(^^ゞ


今日はいつもとは違う方面に出掛けてみました。


橋を渡って。。。
sanpo20140504-01.jpg


清流沿いを歩いて。。。
sanpo20140504-02.jpg


途中、もはやお約束となった嫁の撮影の様子を撮って。。。(笑)
sanpo20140504-03.jpg


ジャ~ン!!
sanpo20140504-04.jpg
滝です♪


ここは、わが町の景勝10選のひとつなんです。
sanpo20140504-05.jpg
心が癒されます。


再び、写真を撮る嫁を撮るおいら。
sanpo20140504-06.jpg
マイナスイオン浴びまくり~♪


しばらくマイナスイオンを満喫した後に来た道を戻ります。
sanpo20140504-07.jpg


岩に根を張るど根性の木!
sanpo20140504-08.jpg


川沿いを歩きながら帰路につきます。
sanpo20140504-09.jpg


結構、距離があって疲れましたが、久々にここの滝を堪能できました。



おまけ。。。

夕方、パッソの洗車をしました~♪
passo_20140504.jpg


さぁ、明日はGW恒例のところへ行ってきま~す♪
遠出しない我が家が行く先は?

はい、例のところですね!


では~♪



コメント
この記事へのコメント
えーっ!
こんばんは~♪

徒歩で滝まで行かれたんですか!?
かなり距離がありますよね。

そうだとしたら、お疲れ様でした~。
行きはよいよい、帰りは・・・でしょぉ(笑)

それでもこの滝は雰囲気が良いですよねー。
夏でも涼しいですから。

天気が良かったので気持ちよさそうですw

でもプラス洗車はこたえそう~

そうそう!
田代の川原はBBQなどで混雑していたのでは?
2014/05/04(日) 23:22:01 | URL | kerokero #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは~♪

もちろん徒歩ですよ~!

でも案外距離は無いんですよ。
往復でも13000歩くらいです。

でも、帰りはちょうど現地近くのバス停にバスがくる時間だったので、
誘惑に負けそうでした。(^^ゞ

いや~、滝の近くは気温が数度は違っていた感じですね。
マイナスイオンも出まくりで、と~っても気持ちが良かったですよ~。

川原は人が多かったですね。
こんなところに来ずに、もっときちんとした観光地に行ってくれ~!
って感じです。
残念ながらゴミを持ち帰らない人たちも多く、毎年5月末のゴミゼロキャンペーンでは、
そんなゴミを拾うのが恒例になっちゃってます。。。
2014/05/05(月) 00:02:45 | URL | Miapapa #dZ0Kv/8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
